子どもたちの体調不良のため、2週間以上、仕事(医療事務)をお休みさせてもらったのですが…




今週の月曜日から久しぶりの出勤ができ、月曜日・火曜日・水曜日と、仕事ができることをありがたく思いながら、楽しんでいましたおねがい




子どもたちと離れる時間を持つことは、本当に大事!!

(24時間の自宅保育のしんどいこと、しんどいこと…わたしって子育て超絶に向いてないよ…泣き笑い)




な・ん・で・す・が…!!




10月22日から発熱して、コロナ陽性だった次男いのししくんが、昨日から、またまた発熱しました~煽り煽り煽り




というわけで、今日は2歳の長女牛ちゃんは保育園へ行き、わたしと次男でお家にいます~




けっこう高熱(38℃後半~39℃前半)が続いていて、ぐったりしています赤ちゃん泣き




もちろん早く良くなって欲しいのですが…




この風邪が、また、長女牛ちゃんや長男おひつじ座くんへうつるのかー!?と考えたら、ゾッとするにゃんこです…UMAくん