昨日、中3日あいての夜ランしてきました~ランニング




最近、全然走れていないせいか、遅いペースなのに、息がすぐに上がる~赤ちゃんぴえん







HIITしたところで??なのかな??



一時期やっていたけれど、それからずっとサボっていたパワーブリーズでも継続してみようかなぁ、、



どんどん体力、持久力、心肺機能が落ちていってる感じがする、、



せいぜい3日に1回とか、走れればいいんだけどなぁ、、



なかなか厳しいなぁ~赤ちゃんぴえん



『おい、梅花駅伝だいじょーぶか?』とタケシさんに言われそうだなぁ~汗うさぎ



家事・育児・仕事に追われながら…
ラン熱を継続させるのは至難の技だなぁ



と、すこーしテンション下がり気味のにゃんこでした猫