先々週、小学校二年生の長男の咳が、ずーっと続いて、学校やスイミングや公文をお休みしていましたアセアセ




先週は、年少さんの次男が体調を崩して、咳と鼻水と発熱と嘔吐の症状で、保育園を3日間お休みしていましたアセアセ




そして、今週末は、2歳の長女が、咳と鼻水と発熱で、体調不良が続いています~アセアセ

(発熱していると、夜泣きしたり、日中も不機嫌が続いていて、いつも以上に手がかかります赤ちゃんぴえん)




明日からまた日常生活に戻るけれど、長女だけ保育園はお休みかなぁ?アセアセ




RSウイルスや普通の風邪のときもそうだったんですが…




長男→次男→長女へと、兄弟妹間で漏れなく症状が続いてきます…煽り




次はわたしかなー!?驚き




母親のわたしが病気になると、たちまち家が回らなくなるので、病気にならないように、毎日3食のうち1食は納豆を食べて、トマトジュース飲んで、ヨーグルトも食べたりしていますウインク




さて、明日からまたいつもの毎日が始まりますキラキラ




土曜日に走って以降、2日もランオフしてしまった赤ちゃんぴえん




明日の朝、早く起きて走れるかなー??アセアセ

(気合いで起きれるかな…炎)




親友からお借りしていたドレスで、長女の記念撮影をしましたラブ













女の子は、ドレスや着物など映えますねぇ…ラブ



来年の七五三の撮影が楽しみだなぁキラキラ



『僕にはドレスないのー?!』と大泣きした3歳の次男くん…泣き笑い



今から女装好きか…!?笑