前回のブログでも書きましたが、ここ1ヶ月のわたしの練習内容を振り返ると、ガーミン的には、こんな感じらしいです電球




(高強度有酸素運動が好きなやつ)



ということで、無酸素運動メニューをやってきました~ランニング
(ガーミンが提案してくれたワークアウトメニューです)



今日も蒸し暑い!!
けど、いつもよりは涼しい~照れ






やったメニューは、


丸レッドウォーミングアップの15分間走
丸レッド1分間走(3:55/km)×7本、つなぎ3分間(ガーミンの指定はjogでしたが、きつすぎて途中からwalkに勝手に変更しましたてへぺろ)
丸レッドクールダウンの10分間走



こんな結果となりました~アセアセ





ひゃぁ、辛かった…赤ちゃんぴえん



こんな速いペース(いや、もっともっと速いペースで走ってる人もいますよね)で、フルマラソン走れちゃうとか、本当に尊敬しかないです~キラキラキラキラ



今のわたしには、このペースでは、たったの1分でギブです煽り



もっともっと速く走れるようになりたいなぁ…ラブ