今日は、明日走れなそうなので、さくっとjogしてきました~ルンルン



この動画を参考に…

三津家さん…ラブラブラブ



ペースはまったく見ず、心拍数が【145】を超えないように、心拍数だけを見て走りました電球



ちなみに、145は、年齢から求めた最大心拍数の8割ですパー



こんな坂道を上ったり下ったりしました



心拍数はこんな感じ
(若干、高低差に比例しているかな)



ペースは、てんでバラバラ~笑




jogって、実はあんまり好きじゃない練習なのですが(ゼーハーしなくて達成感がない?笑)、レベルの高いランナーでも、8割ぐらいはjogなんだそう電球



わたしもjog多めにこれから練習していこうと思い直したところですキラキラ