今日は午前中走ってきました~ランニング




3kmほどアップして、そのあと、10kmラン




昨日の10kmjogより速めのペースでルンルン





今日は強風&小雨だったものの、気温がいつもの炎天下ランより遥かに涼しかったので、めちゃくちゃ走りやすかった~キラキラ







ペースが30秒ほど速いのに、昨日のjogの心拍数とほとんど変わらない…爆笑






やはり、気温が暑いと心拍数、かなり上がりやすいんですね~アセアセ



しかし、昨日も10km、今日も10km、さすがに疲れてしまって、家に帰ってから仮眠を取らせてもらいました照れ



そのあとお家でダラダラさせてもらって、午後3時過ぎから、夫の幼なじみの男の子二人と、私たち家族でバーベキューしましたルンルン



たーんと飲ませてもらいました飛び出すハート
(ビールとレモンサワーとキウイサワーとトマトサワーと…いろいろ飲んだかなラブ)





















そのあと、一人の男の子の奥さんと子どもたちも合流して、賑やかでしたぁスター



7時頃には大雨になったけど、屋根があったし、大雨の中のバーベキューもまた想い出ですキラキラ



次回は、みんなでお盆に海辺にバーベキュー旅行に行こうという話になりましたルンルン



美味しいお肉とお酒に、お腹いっぱい&楽しいひとときでしたおねがい