今日も午前中走ってきました~ランニング



炎天下でした!




夏ですねぇ…太陽



さて、今日はjogをやったのですが、結果がこちら…







最後、少しだけペースを早めたので心拍が上がってますウインク



暑い中、10km走れて良かったですルンルン



そう、走り終わったあとに、お隣の車のパパさんランナーさんから声をかけられて、少しお話しましたルンルン



同じく駒ヶ根市に住んでいて、小学一年生と3歳の子どもを育てているパパさんランナーでしたランニング



着ていたのが安曇野ハーフのTシャツって言ってたかな?電球



駒ヶ根ハーフは役所に務めていて、その応援で出れないそうアセアセ



諏訪湖マラソンには出れると言っていましたグッキラキラ



そして、午前休をとっていて、これから仕事だそうびっくりマーク



パパさんランナーファイトグー炎



ラン繋がりで、いろんな交流が増えますおねがいキラキラ






こないだわたしが走った(と言ってもこちら4km)中央アルプス スカイラインジャパンのこわだくんの動画がアップされていました~ラブ