昨日の午前中は、小学二年生の長男を歯医者へ連れていったので(小学校は遅刻しました)、走り始めたのは正午頃でした太陽




あ、あ、あ、あつーい!




ガーミン先生のデータ




暑いからさくっと閾値走20分かなぁ?と思って、アップ1キロ弱したあとに、閾値走start!!



で・す・が…



走りきれませんでした~赤ちゃんぴえん



途中でギブアップアセアセ



の結果…苦笑






だーかーら!



君の閾値走のペースは、4分53秒だっつーの!







もう少し遅めに走って、ちゃんと20分以上走りきりなさい!!o(*`ω´*)o



はい~
ごめんなさい~



(*´ノД`)





そのあと、3キロjogしましたランニング








暑いと走れないなぁ…てへぺろ