6月が終わり、7月になりました~ひまわり



月間走行距離まとめていきまーす電球
(まとめるほど走れていませんが、今の自分の精一杯の距離です)



5月終わったときの月間走行距離まとめは、こちら電球


去年の9月半ばにガーミンを購入したのですが、それ以降の月間走行距離の変遷がこちら電球








6月は、長女を未満児保育に預け始めたので(8月までに、何か仕事を見つけて就かなければいけませんパー)、その時間に走ることができたので、走行距離が増えました電球



仕事始めたら、平日の日中ランはできなくなるので、また少し走行距離が少なくなるかな~アセアセ
(その分、朝ランをやれればいいかなぁ照れ)






さーて、明日は久々(半年ぶり)のレースですランニング



下り坂からの上り坂の合計4キロ、坂道いっぱいで不安もいっぱいです赤ちゃんぴえん



でも、精一杯がんばりまーす流れ星