今日は大好きな親友と親友の娘ちゃんたちとランチデートでしたラブ

(我が子たちは小学校&保育園)




ランチしたお店は、わたしたちの昔から大好きな呉竹寿司~ラブラブ

(in南箕輪村)




頼んだのは、チョイスランチセットナイフとフォーク
Aから選んだのは、バラちらしキラキラ









2歳さんと10ヵ月の赤ちゃんがいるのに、二人とも本当にニコニコ&おりこうさんな子たちなので、終始穏やか~なランチタイムになりましたほんわか

(わんぱくが過ぎる我が子たちと比べたらいかんね…泣き笑い)




大好きな親友&娘ちゃんたちと、美味しいお寿司を食べれて、本当に幸せなひとときを過ごせましたキラキラ




昨夜放送の『あなたがしてくれなくても』最終回の感想を言い合いたかったのですが、親友がまだ見てないとのことで、それは残念、お預けとなりました~泣き笑い

(見たらまた教えてね…てへぺろ)




さて、美味しいお寿司でお腹いっぱいになったあと、親友たちとバイバイして、マツキヨへ日用品のお買い物へ車ダッシュ




そのあとは、独身の頃の練習場、わたしのランニングの聖地“三峰川”へ笑




三峰川に着いたのが午後2時頃で、ちびちゃんたちのお迎えの時間(3時半)もあるので、サクッと走って、家に帰らなきゃなぁと思いながら走り始めましたランニング




結果、アップ込みのビルドアップ走に…







サクッと時短のいい練習ができましたグッ




アップ込みで、しかもお腹いっぱい胸いっぱいという状態で、去年の駒ヶ根ハーフマラソンの5キロに近いタイム(25分ちょうど)が出てるので、なんだか自信持てちゃうなぁ…チュー←調子に乗るなよ~グー




ピルを休薬してから4日目ですが、体調が良くなってきました~スター

(体調不良がピルの影響かは不明ですが)




とにもかくにも、体調がいいのが嬉しい!!