土曜日に聖地ラン(笑)を張り切ってしたはいいものの…




練習後、2時間くらいしてから、両膝の上・内側あたりが痛くなってきて、アイシングしたり、安静にしたりして、日曜日と月曜日は完全休養していました…昇天




その膝の痛みとともに、なーんか体の調子が悪い赤ちゃんぴえん




足全体がだるおもだったり、背中が痛かったり、胸が苦しかったり、腱鞘炎のような腕の痛みだったり、アキレス腱の下あたりが痛かったり、若干喉が痛かったり…




思い当たることは2つ…




1つ目は、土曜日のポイント練で、履き慣れないヴェイパーを履いて、そして、若干フォームを変えて(ちょうど直近のランスマで、厚底シューズの走り方特集をやっていて、それを参考にかなり前傾気味で)走ったこと…




2つ目は、PMSの治療で、低用量ピル(ドロエチ)を木曜日から毎日飲み始めたこと…薬




この低用量ピルなんですが、ごく稀に血栓症という病気を発症するそうで、血栓症の時に、足の痛みや呼吸の苦しさもあるそうで…




それか、単なる体調不良なのか…??




低用量ピルを処方してもらったクリニックにまだ電話はしていないのですが、一旦、自己判断で、今朝から低用量ピルを飲むのを中断していますアセアセ

(明日にでも電話してみよう…)




なんだろー??謎です…赤ちゃんぴえん




そんな中、日曜日と月曜日は、完全レストだったので、今日は日中に疲労抜きjogをしてきましたランニング








そして、今日から1歳11ヵ月の長女が1日保育が始まりました電球
(お昼寝前に『ママどこー?』『ママどこいったー?』と大泣きしたそうです大泣き)



8月までに、パートタイムの仕事を見つけて、働き始めるつもりです電球



それまでは、少し時間にゆとりがあるので、日中ランがいっぱいできるかな~おねがい



とにもかくにも、謎の体調不良、早く良くなりますように…お願いキラキラキラキラ



やっぱり一番大事なのは健康だな!!