ゴールデンウィークから、1歳10ヵ月の長女の断乳を始めて、もう授乳は一切していないのですが…




まだまだ睡眠は安定せず…赤ちゃんぴえん




泣かずにすぅーっと朝まで寝てくれることもあれば、大泣きで寝付くこともあるし、夜中に起きて泣けてきちゃうことも、まだあります…赤ちゃん泣き




早くお兄ちゃんたちみたいに、すんな~り寝て、朝起きるまでず~っと寝てくれると嬉しいなぁキラキラ








そして、断乳をしたので、大手を振って、お酒をいただけるようになりました…ラブラブ




排卵前後から生理前までの特にイライラ期間が強い時期は、お酒を飲んで乗りきっていますてへぺろ

(いや、それ意外でも飲んでるか!?)






昨晩は、お好み焼きにビール(安いやつね)でした生ビール

(食べかけでスミマセンてへぺろ)





合うー!!笑



お好み焼きの何がいいかって、たくさんキャベツを摂れるところですねぇ…キャベツが美味しいキラキラ






これ、こないだ飲んだ鬼レモン




でも、鬼レモンよりふつうのが、わたしは好きかなぁ…




親友の旦那さん情報では、これが美味しいそうです!!


今度買って飲んでみようっとラブラブ





お酒って現実逃避できるから(笑)、夕方から寝かしつけまでの超絶忙しい&イライラがめちゃくちゃ募る時間帯におすすめです…泣き笑い



自分がお酒飲んで“ぽぁっ…ニコニコ”てなってると、子どもたちがギャーギャーわーわーなってても、上手にスルーできる気がします…泣き笑い



そんでもって、お酒飲みながら、イヤホンで髭男とかを聴くのが、最近のわたしのイライラ対策になっています…泣き笑い



子どもたちを怒り倒すよりは、平和です…泣き笑い