先日、小学二年生の長男のお誕生日がありましたお祝いケーキラブラブ







8歳ですおねがい







ということは…




わたしも母になって8年~キラキラ

(いやぁ、この8年でまさか3人の子持ちになるとは…自分でもビックリですびっくりアセアセ)







5月の新緑が気持ちのよい快晴の日は、

『そう言えば長男を産んだ時、空が真っ青で、風も緑もとても気持ちのよい季節だったよなぁ…ああまだ若かったな…笑』

と、すごく懐かしい気持ちで、胸がいっぱいになります…おねがい




上の子のお誕生日は、なんだか特別ですねキラキラ




子育てをしていると、“自分の醜い感情”と嫌というほど向き合う毎日ですが…




そういった経験を通して、人間として、少しは成長しているのかなぁ…キラキラ






バースデーケーキは、大好きなサーティワンアイスクリームでしたピンクハート
(なんでテーブルの上がいつもごちゃごちゃしているんだろう~…あ、性格か…(;´д`))



ピカチュウの中身は、ポッピングシャワーとストロベリーでしたラブラブ



お誕生日ディナーは、長男リクエストの駒ヶ根の割烹新谷のうなぎ
(このお弁当ひとつで4000円近くもするから、うなぎは本当に高級ですねぇ…)



大人は大人が大好きな(笑)駒ヶ根のパオのステーキ丼
(パオのステーキ丼が一番好き)



そう、運が悪いことに、お誕生日当日あたりから長男が少し体調を崩してしまいました…赤ちゃん泣き



鼻水と咳が長く続いていますアセアセ



6月頭には運動会(リレーの選手でもあります)もあるので、そろそろ回復して欲しいなぁ…キラキラ






長男が幸せな人生を歩めますように…流れ星






ちなみに、8歳のお誕生日プレゼントは、こんな感じでした照れ
(高森のドンキにお買い物に行って長男が決めました)

 

 



 

 




覆面パトカーとか白バイとかの動画をYouTubeでけっこう見てる長男…泣き笑い




将来は、電車の運転手ではなくて、警察官かな!?




白バイ隊員、確かにかっこいいもんねラブ