生理が来そうで来ない今日この頃…

(少しお腹に痛みと違和感はありますアセアセ)




前回の生理から今日で31日目…アセアセ




早いときは、27~29日目で来ることがあるのですが、遅いときは、33日目とか…




振り幅が大きくて、ホルモンバランスもだだ崩れのせいか(?)本当にイライラが止まりません…赤ちゃんぴえん

(早く生理来て、ホルモンバランスが戻って欲しい)




本当に、自分が苦しくなるくらいに、夫や子どもに(特に夫…泣き笑い)怒りを感じてしまうので、5月のゴールデンウィークに無事に断乳が済んだら、産婦人科へ通院して、PMSに効く薬を処方してもらおうと考えています電球




ああ、ゴールデンウィークの断乳は、大変そうだぁ…赤ちゃんぴえん




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






さて、今夜は、土曜日の雨降りランから中2日あけての小雨夜ランでした雨







ガーミン先生からお達しの【㎞6分前後ペースを39分間】というメニューをやりました電球



(少しずつあげちゃうタイプ…笑)



家の前の道の周回コースをグルグル
(15周したのかな!?周回コースは単調だから苦手だなぁ)



コースの高低差に連動して、心拍数も上がったり下がったり、面白い








心身ともに、なーんか不調の割には、まぁまぁいい練習でしたルンルン
トレーニングステータスも、疲れていると表示されました泣き笑い





一歳の長女ちゃん、わたしが走りに行くとわかると、行かないでと大泣き…大泣き



そして、わたしが帰ってきてシャワーを浴びていると、早くママ抱っこしてと大泣き…大泣き
(抱っこするとケロッと泣き止みます)



長女ちゃんからの激しい愛を受け止めきれない…ママ愛が重たすぎるぜ…泣き笑い
(長男も次男もそうだったような…??)




(今朝の長男と長女)



(今朝の次男と夫)