今日は雨降りの中、9㎞ランしてきました~傘




火曜日の5㎞ランから、中3日もあいてしまいました…赤ちゃんぴえん




水曜日の夜は休足日




木曜日の夜は、夫が20時に帰宅だったので、本当は走る気マンマンだったのですが、泣く泣く諦めましたアセアセ




金曜日の夜は、わたしが長男の小学校のPTA理事を務めている関係で、学校へ行かなければいけなかったので、夜ランできず…赤ちゃんぴえん




なかなか走る時間が確保できませんが、焦らずボチボチやってきますスター




今日の結果…










ラップが変になっているのは、ガーミン先生が提案してくれた【6:00/㎞前後でのペースで42分】というメニューで測り始めたからです…
でも、途中から、メニューを無視して、ペースも距離も上げてしまったので、変なラップになってしまいましたてへぺろ



コースは上ったり下りたり起伏に富んだコースでしたグッ



そして今日は、3歳の次男がママの走ってるところを見たいと言い出したので、夫が次男と1歳の長女を車に乗せて、わたしが走っている隣を車で並走してくれました泣き笑い



子どもたちに見守られながら9㎞走るのは、なかなか新鮮で楽しかったですルンルン



けっこうな雨降りでしたが、ウィンドブレーカーや帽子があれば、それほど苦じゃなく走れます電球



ただ、雨で滑るのが怖いので、全速力では走れませんでしたてへぺろ