3月3日は、おひな祭りでしたね雛人形




我が家は、ひな祭り当日の金曜日の夜は、長男が公文で帰りが遅いの(7時半過ぎくらい)で、翌日の土曜日のお昼に、ゆっくりとひな祭りパーティーをやりましたイエローハーツ




パーティーと言っても、美味しいご飯を食べて、ひな祭りの歌をみんなで歌ったくらいですが…ニコニコ飛び出すハート




ひな祭りの主役さんにっこりラブラブ






用意したメニューは…


イエローハートチラシ寿司など(かっぱ寿司で)
イエローハートサラダ(レタス、ブロッコリー、きゅうり、トマト、ツナ、コーン、アボカドなど)
イエローハートお汁(ニンジン、じゃがいも、きぬさや、キャベツ、油揚げなど)
イエローハートケーキ(シャトレーゼで)







(盛り付け、雑っ!!泣き笑い)




かっぱ寿司で頼んだチラシ寿司・コーン巻き・納豆巻き・サーモンいくら丼



3歳の次男と1歳の長女は、いくらに夢中でした~目がハート目がハート



かっぱ寿司って、あんまり美味しくないとみんな(わたしの周りの人たち)が言うのですが←失礼
わたしはけっこう何度も利用していますニコニコ



かっぱ寿司のちらし寿司、思いのほか美味しかったですおねがい



小学一年生の長男は、生魚もいくらも苦手で、まったく食べられないので、いつもコーン巻きと納豆巻きです泣き笑い



シャトレーゼのケーキは撮り損ねましたが、ここらへんを買いましたラブラブ









このくまさん、見た目とは違って(?)、かなーりこってりのこってりでした!笑



長女が早めに結婚できるように、3月5日の日曜日にお雛様を夫に片付けてもらいました照れキラキラ