わたしは、ドラマや映画やマンガを見るのが大好きです…おねがい

(マンガは、もっぱらアメブロマンガです)




だいたい、子どもたちが寝たあとの時間や次男と長女がお昼寝している時間に見ていますルンルン




今クールのドラマで楽しく見ている(脱落していないもの…笑)のは、ここらへんです照れ




イエローハートブラッシュアップライフ

イエローハート女神の教室

イエローハート罠の戦争

イエローハートスタンドUPスタート

イエローハートリエゾン~こどもの心の診療所~




罠の戦争は、録りためているだけで、ずーっと見ていなかったのですが、見始めたら止まらない!!




最新話まで、一気見してしまいました!!




一気見していたところ、夫も面白かったらしく、気づいたら二人で夢中になって見ていました泣き笑い





それから、今月、アマプラで見た映画は




イエローハート祈りの幕が下りる時(阿部寛と松嶋菜々子)

イエローハート検察側の罪人(木村拓哉と二宮和也と吉高由里子)




この二本です電球

(あと数本見たのですが、途中で脱落してしまいました)





そしてそして!!




すごく遅ればせながらなんですが、バチェラー(シーズン4)を見始めたら、これがまた面白い!!




アマプラで、一気見してしまいました爆笑




バチェラーに出てくる女性陣の本当に綺麗なこと…ラブ(同じ人間とは到底思えない…えー笑)




ハオハオのなんて素敵なこと…ラブ(最後の片膝をついて指輪を差し出すところ、本当にカッコ良すぎた)




バチェラー(シーズン4)があまりに面白かったので、今度はバチェロレッテ(シーズン2)を見始めました!!笑









いやぁ、娯楽は大事ですねピンクハート




がんばっている日常に癒しを…おねがい