わたしのブログ、現在は“ランニング・マラソン”ジャンルになっているのですが…

(前は、“子育て”ジャンルでした流れ星)




子どもたちの胃腸炎もあり、自分の胃腸炎もあり…

なかなか走ることができずにいます~赤ちゃんぴえん

(明日は走れるかなぁ…30分だけでも)




そのため、ランニングネタから遠ざかりつつあるこのブログ…びっくりアセアセ




でも、安心してください…パーキラキラ




わたしの中にあるランニング熱、冷めてませんよ…ハート




昨日、アメブロでフォローさせていただいているランナーさんが紹介していたYouTube動画の室内トレを真似してやってみましたスター



 




一緒にやってみたら、すごくいい運動になりました!!
冬場は、雪などで外を走れないこともあるので、このトレーニングを継続してやっていこうかなぁと思います電球
しかし、気になるのはこの動画…
これって、テレビ画面を撮影して、それをYouTubeにアップしている感じですが、違法のような…というか違法ですよね…
悲しいことに、流れている内容はとても意義のあるものだけど、なんかモヤモヤするぅ…
見ている(しかも紹介している)わたしも違法になるのかなぁ…(+_+))



また、別の動画も電球


  




これはめちゃくちゃきつい…!しんどい…!




こちらは、子どもたちの邪魔も入り(笑)、途中でギブアップしてしまいましたアセアセ




今度は最後までできるといいな!!




明日は別大マラソンですねキラキラ



テレビの前で走られるランナーのみなさんを応援しますスター



みなさん、頑張ってください!!