鼻水と痰が絡む咳の体調不良が続きます~赤ちゃんぴえん




そして、それに加えて、生理が昨日から始まってしまいました~赤ちゃんぴえん




腰痛と腹痛と…




体調不良と生理のダブルパンチというグーグーハッ

(女って損な生き物…悲しいと言いつつ、完全にはそうは思っていないという…笑 むしろ女でよかったと思うことの方が多いかも…泣き笑い だから、生理の痛みは我慢ですね…)




明日は、身体の疲労抜きも兼ねて、遅いペースで走りたいなぁ…

(ただ、夫が午後から消防へ行ってしまうようなので、午前中がチャンスかな!?)




最後に走ったのは、なんとなんと11月3日です…びっくりマーク




一週間以上も休足したのは、ランを再開した今年の6月から初めてかも…赤ちゃんぴえん




まぁ、体調不良のときはしょうがないですねぇ…気持ちもどこかテンション低めな自分がいます(いや、いつもが高過ぎなのかも…泣き笑い)






先日の長男のマラソン大会のあと、夫とわたしと次男と長女で、公園へ行って遊んできたので、その様子をスター




(秋晴れでした、本当に空が綺麗キラキラ)




(お兄ちゃんの真似して、長女も同じことをやりたがります)



(二人して可愛い…よだれ親バカごめんなさい)



(お兄ちゃんが乗ったら…)



(わたしも乗るねぇ…)




(どんぐり拾いもしました)



(ローラー滑り台、7回くらい滑りました)





ローラー滑り台を利用してのトレーニング①
階段上り


ローラー滑り台を利用してのトレーニング②
ダッシュ


ローラー滑り台を利用してのトレーニング③
ぐらぐら吊り橋


ローラー滑り台を利用してのトレーニング④
階段



ローラー滑り台を利用してのトレーニング⑤
螺旋階段


やーっと到着~昇天




次男との公園遊びは、寒空の下でも、よく動くので、じんわりと汗をかくくらい身体が温まります照れ



体調不良の中、いい運動になりましたグッ
(この日は、わたしと次男ペア、夫と長女ペアで遊びましたニコニコ)






最後に、最近セブンでハマっているこれ…ピンクハート






美味しすぎる~ラブ