四月から年長さんになった長男の上履きに


長男からのリクエストで


ドラえもんを描きました~にひひ




仕上がりはこんな感じになりました音譜










ずーっと描いといてねと言われてたのに


そのままにしていて(ガーン)


春休みが終わる最終日の夜に


『ぅぅ、、やらなくちゃ!おーっ!


と思いながら


子供たちが寝てから描きましたひらめき電球




けどけど、


やり始めたらこれがまた面白いビックリマークビックリマーク


一時間くらいだったかな?


かなり集中してやれました時計




参考にしたのは


《上履き・ドラえもん・手書き》の


ググる画像ひらめき電球




見よう見まねで


鉛筆で下書きしたあと


マッキー極細のブラックで


輪郭を描きました鉛筆




そして、


主役のドラえもんの色は


マッキー極細のライトブルー音譜



描きやすいし


滲まない!




↓↓↓



 

 

 



半年後、


この上履きがサイズアウトしたら


また何かのイラスト描きたいなぁにひひ




今度は恐竜かな??