今日は今までの疲労がたまっていたせいか、お昼ころまで寝てしまいましたぁあせる

あちゃぁですショック!

そんなこんなで走るのを諦め、お家でずーっと半身浴してましたドキドキ
半身浴大好きですラブラブ!

半身浴する時は、必ず読書か、ポータブル防水DVDで映画かテレビを見ますアップ

周りの人にすっごい驚かれるんですが、軽く3時間は半身浴できます温泉

今までの最高は6時間かなぁ?

それくらい半身浴が、というか、お風呂が大好きですドキドキ

そして、今日はこれを読みましたぁパー

naoko'sブログ-NEC_0248.jpg

海堂尊さんはチーム・バチスタの栄光を読んでから好きになりましたニコニコ

面白いですよね得意げ