千葉県へ海ほたるを渡りプチ旅行に行ってきました🚙星


息子は初めての海ほたる!海の上に浮かんでるー!とテンション上がるイルカ




さて、目的地は、ザ・バンブーフォレスト照れ



テントみたいなところに泊まれるグランピング施設です。完全なキャンプは敷居が高いし虫も嫌だしある程度清潔でないと息子も心配…ここは大正解でしたラブ


秘密基地みたいでドキドキ


お部屋はこんな感じ





お部屋は3種類あり、今回私たちが泊まったのは02エレファントのお部屋。テント内は冷暖房付。シャワーは別棟まで歩きますがお部屋ごと、トイレはシャワー棟と同じ場所で共有です。MAX 6家族しか泊まれないのでかなり静かでしたキラキラ


夕飯はバーベキューバーベキュー右


受付はハロウィン仕様🎃👻

息子もおやつを貰っていましたピンクハート


テレビはなく、無料貸し出しのオセロやゲームで遊びましたニコ




無料貸し出しが豊富、受付でのドリンクはフリードリンク飲み放題ですキラキララブ


夜トイレに行く時めっちゃ大きなウシガエルがいて怖かったガーン


お目当ては次の日のグランピング施設隣にある動物園とゾウの国!続きます牛しっぽ牛からだ牛あたま


次は01 キリン庵に泊まってみたいなぁ🦒