今年も年末のビッグイベントクリスマスラブ

共働きの我が家は25日の朝プレゼントを開けたい息子をなだめなだめ保育園へうーんクリスマスパーティーも25日の夜に行いましたクリスマスツリー誕生日ケーキ

息子の今年のサンタさんからの贈り物は、ピンクの京王線サンリオピューロランドラッピングトレインですラブ

私たちからは、保育園でハマっていたWammy、主人の両親からはプラレールのカンカン踏切セット、私の両親からは72色の色鉛筆とプラレールの直線レールでした!!

最初、まだ値段感がわからない息子が、うちの両親に直線レールだけ頼んでいて、400円くらいなので、笑、絵にハマっている息子に色鉛筆も届けてくれましたルンルン

コロナもあってイルミネーションとかも行けなかったので、今年はプレゼントが豪華ですプレゼントキラキラ

うちは戦隊モノには全く走らず、未だに電車電車…。このまま鉄にならないかしら?まぁいいんだけど。将来は、京王線の運転手さんが夢らしいのですが、息子が大きくなったら完全に自動運転になってないかなぁ?車掌さんっていうお仕事まだあるかなぁ?と謎な心配をしている母です笑。

今年のプレゼントたち🎁


色鉛筆は私の方がテンションがあがるラブ


チキンにかぶりつく息子さん



楽しいクリスマスでしたサンタクリスマスツリー音符