熱海旅行つづきです電車

今回お世話になったのは、星野リゾートリゾナーレ熱海さんです。

https://risonare.com/atami/

前から一度星野リゾートに泊まってみたい!と思っていて、今回思い切って予約しましたラブ

今回はホテルを楽しむべく、早々にチェックイン!

お部屋はこちらー!
グレードアップしたお部屋しか空いてなくて、ビューバスデラックス!80平米キョロキョロ



和室付き、うちより広い笑

ウェルカムベビーのお宿なだけあって、お部屋にはおもちゃのブロックや洗面所に踏み台、ベッドにベビーフェンスなどご用意いただき、色々行き届いていますニコキラキラキラキラ

のんびりホテル散策してから夕飯はモグモグというレストランでビュッフェをいただきましたキラキラ

ごはん後は景色抜群の大浴場温泉へ
ちびさんはパパが連れて行ってくれたので、わたしは1人でのんびりー!温泉を楽しめましたルンルン

お部屋からの夜景も絶景です(^^)
ちびさんが早く寝てくれたので、和室でのんびり主人とお酒を楽しみました生ビール

熱海の地ビールですお願い



次の日の朝もわたしだけ早く起きて1人温泉へ(^^)

そしてお昼まではホテル内を楽しむことに!
星野リゾートリゾナーレ熱海は、とにかくリゾートの名の通り、ホテル内がすごいのです!

子供が遊べるボールプール、砂浜のカフェ図書館、ホテル内にあるクスクスの森、ロッククライミングなど!うちの息子はまだ小さすぎてロッククライミングや森の空中散策などのアクティビティは出来ませんでしたが、ちょうどイースターのイベントなどもやっていて、充分楽しめました(^^)


絶景のボールプール遊び場


砂のブックアンドカフェ!
奥のエリアは12歳以上限定でした。


ホテル内の森、クスクスです。

イースターの飾り付けが可愛い

プチ冒険


こんな空中散歩アスレチックもありました!息子くんは歳も身長も足りずえーん

お昼過ぎまでホテル内を堪能しました。
星野リゾートさんは、やっぱり接客が神でした!夕飯時は、ビュッフェだったのですが、息子がヨーグルト食べたいーおーっ!ってなってしまって、でも無いんだよー、っといっていたら、係りの方が「朝食用のがありますのでご用意しますね!お席までお持ちします!」と!なんとー!ありがとうございます。お陰様で息子もご機嫌で居られました(^^)!また是非利用したいです爆笑

午後は来宮神社へ。



夕方には再びスーパービュー踊り子に乗って帰宅(^^)!楽しい旅でしたラブ

何より良かったのは、どこも空いてたことですかね笑。どこにいっても並ぶとことなく、写真も比較的スムーズに撮ることができました!癒され旅でしたおねがいラブラブ