今更だけど【よもぎ蒸し】って何? | 【東北】手相セラピー®️(LINE・リモート)✳︎ふわぽか✳︎

【東北】手相セラピー®️(LINE・リモート)✳︎ふわぽか✳︎

自分を知る【手相セラピー®️】目の温泉【ネトラバスティ】ご自身が選んだハーブで【よもぎ蒸し】※現在ネトラバスティ・よもぎ蒸しはお休みしています※


ワーキングマザー
ふわぽかです。
クローバーカラダ温めsalonクローバー
 ふわぽか
オープンに向け準備中アップ
女性のお客様限定サロンです。

オープン前だけど...


『よもぎ蒸しをやってみたいキラキラ

という方
お気軽にご連絡下さいウインク


お問い合わせはこちら下矢印
 


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

私がよもぎ蒸しを知ったのは
友人から、
『よもぎ蒸しって知ってる?
やってみたいんだよね~。』
と聞いたのが、はじめでした。
身近なところによもぎ蒸しサロンがなく
知らなかったのでネットで調べました。

マントに入っている姿も
見たことがなかったので
最初はちょっと衝撃を受けました。
『ん??』という感じで
『なんでこんな格好してるの?』
『どんな効果があるんだろう?』

知りたい→やってみたい となりました。

それから元々通っていたサロンさんで
よもぎ蒸しを導入したので
体験する事が出来ました。

よもぎ蒸し・・・
だいぶ皆さんに認知されていると思いますが
知らない人もいらっしゃると思うので・・・
よもぎ蒸しについて書きます。

虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星

よもぎ蒸しとは・・・

韓国から伝わる民間療法で
その歴史は長~く600年以上もあると
言われています。
韓国では元々、
産後の肥立ちのため 
よもぎ蒸しをしていました。

よもぎをお鍋に入れて温め・・・
出てきた蒸気を
マントの中で
じっくり全身に浴び吸収する事によって
体を芯から温め
体内をケアする温熱療法です。

明日も、よもぎ蒸しについて語ります。

読んでくださり
有難うございますピンクハート
星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星虹星
ちょっと呟き・・・
ブログのカスタマイズなかなか進まない。
パソコンは使えるけど、あのパソコン用語??は全く分からない。
見ると頭がおかしくなりそう(笑)
これはお金をかけず自力でやりたいので少しずつやっていきます。

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン
オススメスキンケアピンクハート
とーっても簡単ラブ
洗顔のソープを変えてみよう!!

上差しClick here
詳細ご覧になれます!

私も使っています音譜
モコモコ泡パックがオススメ〜ピンクハート

気になる方はお気軽に
下記LINEまで連絡お願いします!