久しぶりすぎてブログの書き方を

忘れてしまい前回2019年の暮れに

書いたブログを確認しましたキラキラ


アニもハナもげんきですハート

これは昨日のアニウシシ


セリアの防寒帽が似合います合格

そしてちょうど1年前ハナは


一瞬でライオンになってたけど

まるで百獣の王っぽくないアニ


ニトリのもちもちクッション


弾力のよさがお気に召したようで

アニが整体師のようにフミフミあしあと


2020年たいへんな年になって

そんな時に増えたのが観葉植物


植物は人を癒やしてくれますね


春には花壇のチューリップが咲き

自然界からパワーをもらいました


不織布マスクが買えなくなって

手作りマスクを作って配ったり


ちょっと庭に出ただけなのに


きびしくチェックされたり(笑)


5月フラレッスンもオンライン


暑い夏がやってきてもマスクゲホゲホ


コロナなんて知らない子たち目


宅急便チェックも相変わらず爆笑


GOTOキャンペーンで直島へ船


貸し自転車に乗ってはしゃぎ

美味しい地ビールも堪能生ビールラブラブ


ハナが才媛に見えた昼さがり本


アニはやっぱりアニだった(笑)


昨年はフライベントもなくて

練習した曲を衣装で踊るため

みんなで海岸へ出かけました


生徒さんのご家族も見守る中

2020年の思い出づくり成功グッ


でもハナは去年色々あってえーん


お手入れしすぎて体のあちこち

ハゲるので輪っか付けられたり


ごはんを食べるスピードが落ち

うんちも固めで元気がなくなり

検査の結果腎結石がふたつもアセアセ


6才なのに腎臓を壊すわけには

いかないのですぐ治療スタート


かかりつけ医に毎日点滴に通い

血液検査の結果が良くなったら

次週は2日おき翌週は3日おき

病院の最終日に点滴して年越し


無事に新年を迎えられてひと安心

年明けの診察では点滴も必要なく

パワフルにアニと兄妹げんかして

ごはんもモリモリ食べていますビックリマーク


9時のおやつ(パウチ)をハナだけ

腎臓サポート用のに変えましたが

おいしそうに食べてくれています


そんな感じで始まったあにはな家

家族みんなが健康でいられるよう

全力で頑張りたいと思ってます爆笑

2021年いい年にしましょうねラブラブ



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫