こんにちは~

2019年になって早1ヶ月煙


1月が終わっちゃいそうなので

駆け込みでアニハナの毎日をWハート


おとしゃんを4時半に起こして

おかしゃんを6時半に起こすてん


黒い手を伸ばして冷たい肉球で

そーっと顔をタッチするアニ苦笑


それを高い所から見下ろすハナ笑

ぼくの日課は木登りねこてへ


毎晩お風呂に入るのcatうふ



今日は朝からお天気だったので

普段は防音のため開けない窓も

オープンにして換気しましたハート


網戸ごしに外気をすんすんして

しばらく2匹で日向ぼっこ~猫


よかったら動画もご覧くださいカチンコ


昨晩の大坂なおみ選手の試合テニス

素晴らしくて拍手喝采でした!!


優勝が決まった瞬間顔に縦線2ビックリ!

やったー笑い泣きアップ
と叫んだのでアニハナびっくり笑

家猫のみにゃさんお疲れさま~ほっ


nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫