おはようございます晴れマーク


台風7号がくる前に洗おうと

朝9時アニからシャンプーお風呂


半端ない抜け毛が出ましたあせ2

これで呑み込む毛が減るねうふ


濡れた足でバスタブに逃げると

滑ってケガする原因になるので
これ

念のためフタしときましたハート


かけ湯から洗い流しまで5分

アニをタオルドライしたら次


無言でシャンプーしたアニとは

対照的に大声で助けを乞うハナ



最初かけ湯をしっかりかけると

シャンプーの泡がなじみますはあと


泡タイプのシャンプーを使うと

バスタイムが短縮できますよGOOD


2匹ともドライヤー苦手なので

吸水タオルを何枚も使います音符


そのあとは各自セルフで苦笑


脱衣場から好きな場所へねこ



よく日が当たる所に猫ありcat



毎年アニとハナを洗い終わると

暑い夏がやって来るヤシの木って感じ


ベルギー戦サッカー観てましたかはてなマーク

先に2点入ってこれは勝てるビックリマーク

と思ったんだけどなーしくしくざんねん


アニハナも今朝だけ早めのご飯

明日はそんな早く起きないよ顔に縦線2




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫