こんにちは雨


災害で避難する時に猫たちを

保定しやすいハーネス(胴着)


わが家もいざという時のため

買ったものの着せてみると・・・・・・・2


両腕を出す穴が体型に合わず

肩が動かしづらくなるために

前肢が出せなくて歩けないガクリ(黒背景用)


首まわりSサイズのハナには

腹まわりの布幅が足らないなく


Wハートリメイクしてみましたぷぷ


ハナの腹まわりに合わせてハート


肩まわりを動かしやすくGOOD


マジックテープをずらしてハート


アニは腹まわりOKだったので


前肢を入れる部分を大きくして


出来上がりあげ


マジックテープをとめると


もともとかわいいデザインはあと


猫の前肢の可動範囲を考慮し

少し改良されるといいですほゎぁ~


よし!!準備OK~

もっと慣らしておかないと顔に縦線2あせ2



よかったら動画ご覧くださいカチンコ





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫