おはようございます晴れマーク


カメラ目線のアニとハナハート


ハナの耳を丁寧にお手入れ音符


そのお返しにハナはうふ涙


なぜか噛むんだよねー笑


アニの抱えこみがスタート=3 (ダッシュ)



ちょっとやりすぎじゃないはてなマーク



ご機嫌とってると思ったら顔に縦線2あっ



結局こうなるんだよねーぷぷチーン



やれやれ苦笑あせ2

よかったら動画ご覧くださいねカチンコ



昨日の地震で被災された方々に

心よりお見舞い申し上げますcry


17日フラ講習で丸1日大阪に

いて深夜に帰宅して翌朝の地震


関西圏にいる友人たちは口々に

脳裏に阪神淡路大震災がよぎり

体が震えたと言っていました涙


1日も早くガスや水道が復旧し

余震がおさまりますように電柱と猫




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫