おはようございます晴れマーク


アニがテラスで騒いでいるので

どーしたのか聞いてみました音符



上に何かいるのはてなマーク





ごめんあせ2全然わからんわもう…


アニの気持ちはわかるよGOOD


そんだけアピールされればハート


そしてこちらでも笑


人間に見えない物が猫たちには

はっきり見えてるようです顔に縦線2寒っ


よかったら動画ご覧くださいカチンコ



きのう夕方のニュース見てたら

おとしゃんの友人が画面に目ビックリマーク


この前一緒にバーベキューした

バンクーバー在住の写真家さん


そういえば瀬戸内海の佐柳島で

撮影すると言ってたような…ジーッ


わたしも昨年11月に行ったので

毛色を見れば島のどの辺にいる

猫たちかだいたいわかりますGOOD
よかったらその記事も見てくださいねハート



さすがプロあげいい写真だな~Wハート




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫