おはようございます晴れマーク


先日バーベキューがあった日に

大勢でくつろぎやすくするため

リビングのこたつを撤収したら


ぬくぬくする場所を探し求めて

座ってる私の下に潜ろうとして

お尻や太ももを掘ってくるので


適当ではありますが汗


ヒーターを仕込んだ猫ベッドに

ひざ掛けをかぶせてみましたハート


暖かそうなハナのところに


さっそくアニがやって来て


ハナにかぶせたひざ掛けの上を


ガンガン掘り始めましたぷぷ笑


掘っても入れなかったアニは


ハナをやさしくペロペロすると


ハナのうしろ側にまわって


入ろうとしたけど出来なくて


目で協力してよと訴えるので


ひざ掛けを持ち上げてお手伝い音符


ぎうぎうにハナが詰まってるので


中に入るのはムリだとわかって


あっさりあきらめたアニでしたWハート


去年の今頃も同じような事してた

アニハナも見てやってくださいハート



今日の記事の動画はこちらカチンコ





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫