こんにちは晴れマーク


これからおとしゃんの友人たちと

テラスでバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ハート


セッティングすると何ごとはてなマーク

チェックしに来たアニとハナ猫


そこ座るの火を入れる前だけよ汗


バーベキュー日和だねはあと


紫外線は気になるけどふもう…


お外サイコービックリマーク

はてなマークアニが網のほうを見てるてん


乗ってみることにしたようです=3 (ダッシュ)


網の上を歩くの初めてじゃないはてなマーク


慎重に進んでいたアニだけどねこ


アニの重みで網がガタンとずれて

大きな音がしたのでびっくり顔に縦線2あっ


2つある焼き網を念入りに嗅いで



キメ顔をすると用は済んだらしく



ハナのところへかけ寄りました煙


そして


どこにいると思いますかはてなマーク


室外機カバーの上にあった箱の上で

ごきげんでお手入れを始めましたWハート


ハナは真剣に生体観察してました笑

よかったら動画も見てくださいねカチンコ

***今回はBGMなしでUPしました叫び***




今日もいい1日をきらきら







nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫