おはようございます晴れマーク


室内からテラスの2匹を見ると

窓ぎわであやしげな動きありてん


いったい何を熱心に見てるのはてなマーク
虫ニガテな方は薄目で見てね!!!


だいたい想像はついてたけど涙


やっかいなのは捕まえた獲物を


どや顔で室内へ運ぼうとするもう…


そんな物いりませんから煙


ヤモリにも体力の限界があるし


もう十分遊んでもらったでしょはてなマーク


おうちに帰してあげようね音符


ヤモリにも命があるからねほゎぁ~


てことで君たちバックして~!!


さわれないのでちりとりで誘導汗


すき間から出ていけるかなはてなマーク


毎年こんな事してる気がするわぷぷ

よかったら動画もご覧くださいカチンコ

BGMの音量さげて音声を出してます音符



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫