おはようございます晴れマーク


フラダンスの練習に使っている

パウスカートの写真を撮るため

床一面に広げて準備していたら


案の定スタジオの管理人たちが

チェックしにやって来ました苦笑


新しいラグと勘違いしてないはてなマーク


どれにしようはあとって選んでるあせ2


あっアニねこどこへ行ったはてなマーク


微妙な距離でスタンバイ中にゃんこ。


やめれ顔に縦線2涙


大切なパウスカートなんだから=3 (ダッシュ)


おーいなくゴルァ!


ったくもーしくしくもう…


きみたち!!


どいてもらえますかはてなマーク


まさかと思うけどてん


にゃんこ参加の撮影会でしたうふチーン

よかったら動画もみてくださいねカチンコ

BGMの音量さげて音声を出してます音符



今日もいい1日をきらきら



nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫