こんばんはお月様


去年の今頃なにしてたっけなーと

ブログを読み返していたらハナの

起こした大事件が笑笑いましたぷぷ


ちょうど1年前のテラスでの珍事

よかったら読んでやって下さいWハート



あにはな猫ブログの読者の皆様はっぱ


いつもブログを通してアニハナを

あたたかい目で見守ってくださり

本当にありがとうございますあははっはあと


今月はアニとハナの誕生月なので

(誕生日来週だけどあせ2)4才の記念にハート


あにはなスタンプ1



今までブログに載せた写真を使い

LINEスタンプ作ってみましたうまー!てへ
それ上の文字をポチっとしてみてゲット


また感想を聞かせてくださいね音符




明日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫