こんにちは晴れマーク



先日のアニくろねこテラス脱走の記事に

読者の皆さまから沢山のコメント

本当にありがとうございましたハート


2日テラスに出られなかったので

catもう…だして~catもう…だして~

1日中2匹に鳴かれて大変でしたあせ2


テラスがどうなったかというと

蚊除けの網を張っただけの天井
(青い空もよく見えていたんだけどてん)


じゃんふおNEW

ゴルフの練習場かminiシュン


ボールゴルフも打てそうなネットを

内側から張りめぐらせました顔に縦線2チーン


あれから三毛ちゃん来てないので

出くわした時またご報告しますGOOD


少し動いたら暑いので窓を開けて


気持ちよさそうに陣取ってます笑


ハナはいつものハンモックで音符


季節ごとに寝床がコロコロ変わり

アニが最近よくいる場所はココあははっWハート

姿が見えないなーと思うと転がってますうふ



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫