おはようございます晴れマーク


所用で昨日から実家のある名古屋に音符


名古屋駅の待ち合わせ場所と言えば


JR高島屋前の相変わらずな風景ハート

その頃お留守番中のアニのもとに


ほーら三毛猫ちゃんが来ましたよ苦笑

おとしゃんが写真送ってくれました


この前の合成猫ちゃんと似てるはてなマーク


よかったら動画もご覧下さいねハート

***おとしゃん縦に撮影してます叫び***


今回は留守番中のアニハナたちと

ぜんぜん距離を感じませんWハートあははっうふ



なぜならビックリ


リビングにカメラを設置したからGOOD

これスゴいんですよーハァト


スマホからカメラを上下左右に

動かせたりズームUPもできるビックリマーク


リアルタイムはもちろん時間系列で

アニとハナの様子を確認できますはっぱ



オススメです花ねこ



ただてん


ダイニングテーブルの下でアニが

こんな事してるのは写らなかったminiシュン


やれやれ汗


実家に向かう途中の桜並木桜


何年たっても変わらない風景花



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫