おはようございます晴れマーク


小さなトピアリーを飾りましたはあと


は苦笑 ハナちゃんてん


ポージングしてるとこ悪いけど


ちょっと陰になるのよね~あせ2


かわいい雑貨に目がにゃいのうまー!てへ

にゃんこにもお買い物しました音符


猫じゃらしの先端の付け替え用花

2個はすぐ天に召されましたminiシュンガーン3


1番大きなのはあっという間に


渡すもんかビックリって顔で二階へ煙


好きそうだから選んだけどさ


何もそんなに死守しなくたって汗


放置すると羽を噛んで飲み込むので

没収しに来たおかしゃんを威嚇苦笑もう…


噛まなければ大好きな羽と長い時間

戯れられるのに残念なアニでしたハート

***取られまいとして唸ってます叫び***




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
 
 

新しいオモチャもらったよ!!