こんにちは雨


もう何日も雨の日が続いてるので

アニもハナもベランダに出られず

あまりにも暇なのでWハート


ロミオとジュリエットごっこぷぷはあと


うそうそあせ2トムとジェリーごっこ煙

ハナがシェルターに逃げ込みます笑


捕まると押さえつけられるハナが

駆け込みシェルターにしてます笑


たまには自分も中に入りたいアニ


ハウスの上に乗ったら優位なのはてなマーク


すんなりハナが退散するのを見て


さっそく猫ハウスにインビックリマーク


居心地よさげほゎぁ~うふ


せっかくなので遊びましょうハート


たくさん窓がある猫ハウスだけど


どんなにそーっと指を出しても


わざとフェイントをかけたって


にょきにょき伸びる黒い手でした音符

よかったら動画もご覧くださいねねこ





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
 
 

 ジーッどら焼きをパクった犯人だれ!?