おはようございます晴れマーク


昨日は引きこもってミシン部GOOD

さぁ縫おうはあとと思ったらあれはてなマーク


テーブルに置いた生地がないあせ2

下をみるとてん


乗ってるし苦笑


気に入って座ってるとこ悪いけど

重くて縫えないからどいてね~catガーン3


去年ハワイに行った時に購入した

(…まま放置してた)生地がようやくハァト


パウに仕立て上がりましたうまー!ほっ

さぁビックリ次いってみよー煙


来月のフラのイベントに向けて

子どもたちの衣装のお手伝い音符


将棋だおしのニョロニョロか笑


猫がいるとマチ針やアイロンなど

危険が一杯なので神経ピリピリ=3 (ダッシュ)

無事に完成してホッとしましたハート


ごはんの時間が何よりも楽しみな

ハナの声 聞いてやってくださいWハート





今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫
 
 

 ジーッどら焼きをパクった犯人だれ!?