こんにちは晴れマーク


アニハナは保護された子猫の頃に

猫風邪の影響で目やにがひどくて


ハナは10日ほどで完治したけど

アニは目やにがスッキリ治まらず


当時獣医さんに『この子は体力が

落ちないように気をつけてあげて』


よく食べ よく遊ぶアニだけど毎朝

カリカリの目やに取ってました苦笑


3日ほど前から急にドロッとした

目やにが出てたのとテンションが

低めというか何となくいつもより

あくびが多い(気持ち悪いとあくびする)


これビックリマークって決め手はないんだけど

どこか普段とちがう気がしたので

天気もいいし病院行って来ました




取り越し苦労かもしれないけどさ

気になるから早めに診てもらおGOOD


車で走ること10分car**=3 (ダッシュ)

でも土曜だからか患者さん一杯涙


待合室に長くいるのも可哀想なので

車の中で探検して順番を待ちました


目薬と胃腸を整えるお薬をもらって


来月血液検査を予約して帰りました


留守番していたハナが駆け寄って


どこへ行ってたのはてなマークと覗きこむと


アニから漂う動物病院のにおいに


問答無用ドンッとシャーシャー威嚇して


すたすた走り去って行きましたしくしく


アニどんまい(泣)


来月はハナも一緒に行くからねハート

よかったら動画もご覧くださいねほゎぁ~

***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫