こんにちは花


1泊2日で母娘旅してきました車DASH!

まず向かったのは愛媛県今治市はあと


しまなみ海道をサイクリング自転車


追い抜いたり抜かされたりしつつ


瀬戸内の景色を楽しみましたキラキラ☆


そのあと宿を取った道後温泉へ温泉


日本最古といわれる道後温泉本館


本館で入浴してホテルでも朝晩温泉


久しぶりの温泉を満喫しましたシャボン玉


翌朝チェックアウトして松山城へハート

ロープウェイ乗り場でばったりうひひ


天守閣から見えたビュー目あげ


ランチして駐車場へ向かってたら



先代猫みたいな白黒ちゃんに遭遇

可愛かったので動画撮りましたカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


その頃雪が降ってたあにはな地方雪だるま


寒いのか2匹で仲よくこたつinWハート

こたつ布団めくられて迷惑そううひひ


おとしゃんと留守番ありがとねうしししっ

よかったらこちらもどうぞ音符


猫ちゃんにバイバイした私たちは


今治タオル美術館へthis



(写真撮影・掲載OKいただいてます)

おしゃれ~ハァト


おもしろーいうまー!




でかっあせ2





仕事を辞め骨休めに帰省してた娘が

来週から住まいを名古屋に移すので


引っ越す前にどこか遊びに行こうと

急きょ予約して旅行してきましたハート


ふたりだけで温泉宿に泊まったのは

始めてだったけど女子旅よかったビックリ


来週から見られないツーショットこれ


ふと見るとくっ付いていた2匹笑


わたし同様アニも娘ロス決定~苦笑




明日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫