おはようございます晴れ


去年10月頃の回覧板で回ってきた

赤い羽みて最近は粘着式なんだーと


ぺたっと冷蔵庫に貼ってから数ヶ月

ふと羽が気になった黒猫が1匹catハイハイ


前から貼ってあったのに急に目はてなマーク


羽を見つめる視線が真剣苦笑


それを近くで見てたハナに


こしょこしょ耳打ちd.heart*



次の瞬間アニがはっビックリマークとして



テーブルにぴょんと飛び乗ると


また冷蔵庫を見つめたかと思うと


さっきの場所に再び戻って


もう一度検証を重ねるアニ猫まじで



得意なジャンプを駆使しても


取れにゃいとわかったアニは



少しでも羽の近くに行きたくて


冷蔵庫の上に乗っちゃったsizuku2


お目当ての羽に手が届くかなハート


テッドには届いたねぷぷぷっ

そしてビックリマーク


下りる途中でげっとはてなマークそうだっけ?まじで


だよねーがびょーん

下に降りただけの黒猫さんは


ちょっとだけ八つ当たりして


あきらめて退散しましたWハート

よかったら動画二本立てみてね~カチンコ

【前半】

【後半】
***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫