こんにちは晴れ


今年もいよいよ明日でおしまいダッシュ

おとしゃん外で窓拭きしてます音符


午前中だけ仕事だったおかしゃん

お昼食べて延々コーヒータイムコーヒー


窓際でくつろぐアニとハナcat猫d.heart*


ハナがアニに『大掃除したはてなマーク


散らかす専門のアニの返事は


『ばっちり音符

えーがびょーん うそでしょsizuku2


テラスを掃除したって汗まじで


疑わしいので見に行くことにゴー


どれどれ音符どこ綺麗にしたのはてなマーク


猫草がツリーになってるぞそうだっけ?オイオイ


知らないうちに刈り込んでたhaha


伊藤 環さんイチオシのトイレで

水遊びが大好きなハナの記事ハート


これは2階のトイレなんですが


ある日便座の蓋が開いていて


こっそりトイレに入ったハナに

センサーが作動してジャーットイレ


その日から足しげく通ってます汗

動画はこちらから見てにゃカチンコ


そんなトイレ好きなハナを真似て

アニが登場した"オチ"にご注目の

さくらさんイチオシがこちらあははっハート


さくらさん お風呂に落っこちそうな
ハナと実際落っこちたハナの記事を
あとでまとめてリブログしますねWハート




大掃除がんばりまーすきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫