こんにちは晴れ


毎朝庭木に小鳥がやって来るのを

窓辺のキャットタワーで待つアニ


重みで斜めってるハンモックに


ドンダッシュと勢いよく腰をおろすと


楽しそうに外を眺めていますハート

あれハナははてなマーク姿が見えない時は


ここにいるはず音符


ほらねhahaha


はいはい苦笑失礼しました~sizuku2

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***


ついウチの子に似てる猫グッズを

買ってしまう猫好きあるあるニカッはーと


こたつに座ると腰当てが欲しくて


衝動買いした黒猫のクッションd.heart*


ソファーに乗ると紛らわしいかなsizuku2


まーいいかあははっアハハ




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫