こんにちは雪の結晶寒っ


寒くなってもしばらくこたつを

出すのを渋っていたあにはな家


なぜかと言うとこーんな場面が

こたつ出すと見れなくなるから苦笑


***んべんべ音がリアルです叫びうわー***



体を寄せあっていたアニとハナも

こたつを出したら自然と別々にsizuku2


こたつ布団の端が好きなハナは


早々にポカポカな所で寝始めて

遅れて窓辺にやってきたアニが


まったりと庭を眺めていたら


娘に呼ばれてアイコンタクト目


こたつで丸くなるのが猫だけど

寒い日はこたつの中にもぐって

姿が見えなくなるのが寂しい汗


ねこ6ねこ5クルツチイねこ6ねこ5クルツねこ6ねこ5クルツチイねこ6ねこ5


昨日めちゃめちゃ風が冷たい中

サッカー観戦をして来ましたサッカー


私の地元 名古屋グランパス VS

主人の地元 カマタマーレ讃岐kirakira 


娘は10代の頃からサッカー好きで

当時清水エスパルスに在籍していた

原一樹選手を懸命に応援してました


カマタマーレは負けちゃったけど

初サッカー観戦楽しかったですd.heart*


体の芯まで冷えて帰ってきたので

晩ごはんはお鍋で温まりましたハート



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫