こんにちは晴れ



みにゃさま おげんきですかはてなマーク


アニもハナも元気にしてますビックリマーク

キッチンに誰かしら来るたびに



吊棚の猫じゃらしを取ってくれと


熱いまなざしで懇願するアニ猫はーと


クローゼットを全開にして洋服を

選ぶねーちゃんに付き合うハナcat


『アレどこにあったかな~sizuku2


宅配便が届くとこんなんで


郵便物を開封すればこんなんhahaha


ぽかぽか暖かい日は




にゃるそっくも楽しそう音符

そろそろ眠くなったアニさん


お昼ごはんまで休憩d.heart*


仲良くベッドを並べてお昼寝Zzz

よかったら動画もご覧くださいねカチンコ




今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫