おはようございます晴れ


瀬戸内海にある猫の島『佐柳島』

日曜日に家族で行って来ましたWハート


多度津港からフェリーで50分程で

1周約7㎞の小さな島に到着~船


 おとしゃんは海釣りを楽しんで


おかしゃん&娘はニャン散策haha


お天気にも恵まれてポカポカハート


日向ぼっこする人懐こい猫たち


そうそう音符仲良しなニャンズ紹介


飛び猫ショットいただき~そうだっけ?うおー



それを後ろで見てた白黒ちゃんも




飛び猫が2匹も撮れて大満足ニカッ

大中小のキジ白トリオとか


ちっちゃくて無邪気な黒猫


先代猫を思い出す白黒にゃんこ


猫たちとわらわら参拝した神社



寒くなるけど元気ですごしてねd.heart*


よかったら動画もご覧くださいカチンコ


【フェリーで島へ】

【島を散策】



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫