おはようございます晴れ



暖かい陽が射し込むリビングで


足を放り投げてくつろぐ2匹の猫

見てるこっちも幸せな気持ちにWハート


きのう娘とヨガ教室に行った帰り

一旦むすめだけ家の前で降ろして


おかしゃん買い物して帰宅すると

『ずっと水が流れる音がするよ』


むすめがリビングでTVを見てたら

ジャーッと流れる音がするものの

トイレ見たけどトイレじゃないと


・・・


以前おなじ経験があるおかしゃん

すぐにピンビックリマークときちゃいました苦笑


水の流れる音がするのは二階の…


トイレトイレ


便座にハナが乗ってましたhahaha



蓋を閉め忘れてたのでセンサーで

乗り降りするたび水がジャーッビックリ


その都度でてくる手洗いのお水で

こんな風に遊んでたにちがいない


トイレ何回分ジャーッしたやら・・・・

ちゃんと蓋しないと危ないし反省涙


よかったら動画もご覧くださいねカチンコ

***話しかけながら撮影してます叫び***



今日もいい1日をきらきら




nekoあなたの1ポチでランクUPにゃアップneko
人気ブログランキング
 

くろねこ見たよ!のポチでベスト10へGOアップ三毛猫